お水。

えーと、会報載ってたのってこれよね??(ぉぃ)
会社の近くのコンビニにおいてあったので買ってみた。さすがビジネス街のコンビニは違うぜ。ちなみに500mlで210円也。

背景は気にしないで(笑)会社です。
オーストリアだったのね、オーストラリアだと思ってた。(初歩的勘違い)
微炭酸+レモンフレーバーって事だったので、覚悟して飲んだよ。ん。やっぱりちょっと苦手だ。(笑)
でも飲めないことはなかった。「眠気しゃっきり」にはなったかな。炭酸入ってるから、ちょっとげっぷが出そうになった(笑)えーと、私は普通のミネラルウォーターでいいです・・・。
ペットボトル青くてきれいだからとっておこう。ってゆーか色つきペットボトルってリサイクルできなくなかった?