うきうき?

昼間はまぁ、母校優勝だったのでニヤニヤフワフワしながらお仕事。(しっかりしてください)ちょっとバタバタしつつも無事終了。さて高校野球の日程が気になるなぁ〜。←そこかよ。いやでもねぇ〜。夏の楽しみが増えたわ♪球場まで行きたいよー。


帰りの電車にカナブンが侵入してきてまして、前の席に座ってた女の子3人はきゃーきゃー。ただの虫じゃないかー。カナブン君はしばらく飛び回ってたんですが床を這ってたので、今だ!と捕獲。外に逃がしてあげました。森へお帰り!(言ってないけど)そしたら女の子にお礼を言われました。いやぁ、それほどの事はしてないよ。って言うか私はカナブン君を助けただけだよ〜。(ぇ まぁ浴衣ガールだったのでいいか。(何の話) かわいいのにカナブン。
女の子はともかく、虫とか弱い男子は好きじゃないなぁ。かわいいとは思わん。
○ちょいと補足。
男が虫嫌いでもいいんですよ。でも、虫が飛んできたりした時に、必要以上(バリバリ主観ですけど)に騒いだり逃げたりするのがちょっと引いてしまうんですよねぇ。オーバーアクションが苦手なのかな。そういうの見ると「はぁ?」ってなります。(ぁ
自己中ですね。ハイ。