常葉菊川優勝!

http://highschool.nikkansports.com/sensyuken/2007/chihou/f-hb-tp1-20070801-0009.html
甲子園出場決まったので、カテゴリ新設(笑)
静岡県大会、常葉菊川優勝しました!!!春に続いて夏も出場!!よっしゃ〜〜〜〜!!!!夏は11年ぶりか。11年前見に行ったなぁ。
まーネットでコソコソチェックしてたんですが、2-0で負けてるまま、迎えた7回。うぉー1点入ったー!!!そのまま追加点頼むぜ!…と画面をリロードしたら、7点になってて、ブハッ。何その展開。なにが起きたのかと思った。んで、9回にまた2点追加。結局9対2で終了。大野君ファンの皆様からは恨まれてる事でしょう。ごめんなさいね。
なんつーか、もう後半の追い上げったら神がかってる。これもチーム内の信頼感の賜物なんでしょうかねぇ。甲子園でも菊高らしい野球で勝ちにいってね!!!
本大会の開幕は8日。見に行ける試合日程だと良いんだけどなぁ。そううまく行かないよねぇ。