MACTH UP@ZeppNAGOYA

一週間経ったけど今更レポ。(今日は22日)

ライブ前編

名古屋着いてお昼ごはんにきしめん&天むすを食している間に、メンバーは名古屋入りしたらしい。やっぱりか。待ってようかって話も出たんだけど、食欲に負けました(笑)
珍しい(?)塩味のきしめん。さっぱりしてました。
お昼も食べ終わって特に駅にいる理由も無いので、早々と会場へ。一瞬Zeppと逆方向へ行きかける。あぶね!
グッズ販売の列が出来始めたので雨の中並ぶ。この時まだ1時半とか2時くらい。延々並ぶ並ぶ。だんだん人も増えてきたっぽい。ようやくグッズ販売開始。結局小1時間ほど並んでたかな。早くに並んでたお陰で難なく購入。今日の相方2人の内1人が到着。
私は会う約束をしてた人が3人いたので、それぞれ連絡。まず列に並んでた有瀬さんのところへ。スカートに注目される(笑)いろいろ話して(イベントの話とかw)、それからはらちさんの元へ。無事に逢えて良かった。仕事の心配をされる(笑)今は大丈夫です!はらちさんと別れた後、いまたさんと連絡がついて逢う。また仕事の心配をされる(笑)大丈夫ですから!いまたさんのお友達に歳を驚かれる。んでもってなんだかロリが似合うんじゃないかという話に。そうなのか・・・。話してる最中に、昨日の大阪で一緒になった子が目の前を通った!おぉっ!声かけてみたら向こうも驚いてた。ちょっと話して彼女とはお別れ。
相方も揃って、ボチボチ開場が近づいてきたのでロッカーに荷物入れていざ、雨の中整列。でも傘の所為でちゃんと並べない(笑)傘さしてるけど濡れる(笑)並んでる間も雨が強くなったりして、ライブ前にしてちょっと体力奪われる。タオルがすでに雨でしっとり(笑)
開場の5時になるも、開かねぇぇぇ!!!早く入れてくれぇえぇぇ!!←早くライブ!って言うより、もうこれ以上雨に濡れたくない気持ち(笑)結局5分くらい過ぎて入場開始。やっと会場入れた!A100番台だったため、割とポジション選べる感じ。センターのバーの前にスタンバイ。一緒に行った友達はチケットが違ったけどすぐ後ろに来てた。近くてなんか嬉しい(笑)どんどん入場。・・・け、結構前詰まってきたよ?
まさかイヤカン以外でZepp来るとはねぇ、なんて話をしながらスタートを待つ。客電落ちてMACTH UPスタート!!

ライブ編

※書き途中。