ちょこっと振り返る。

MATCH UP@大阪行って来ましたー。
コスモスクエア駅着いたの7時20分ごろ。地上に出てからダッシュ!同じく遅刻してた子がいたので一緒に「abs最後ですよね?間に合いますよね!?」と言いながら走る(笑)そしてロッカーも分け合う。結局最後までご一緒することに。あんな人数の中から相方探すのは無理だ。
遅刻して入ったので、アンダーグラフさんまるまる見られず。あぅ。
イカラさんの一輪の花が始まったとこだった。ブリーチオープニングだわー。と思う。マーキーちゃん生足!ショーパンだったけど、ミニスカが見たかっt(ぉぃ)最後尾にいたのでモニタ見てたのが8割。でもステージも見れた。声がちょっと安定してない?って思ったけど思ってたより聞きやすい耳触りの良い声だったな。若々しかったな〜。
イカラ終了後、人の動きがあったので、ちょっとづつ前に。よさげなポジション。岸さんのキーボードセットやドラムが運ばれてくるだけで湧く会場(笑)BGM(SE?)に合わせて手拍子もなかなか出て来ない!2,3回手拍子が盛り上がったあたりでピタッと揃う。さすがです(笑)んでもってようやくabsさん登場ーーーー!!!かっこいいいいいいいいい!!!←まだなにもしてないよ。
最後に西川くんが出てきてライブスタート!!一気に盛り上がる会場。これだよコレ!!
ライブの内容はコレから行く人もいるので、お楽しみって事で!いやぁ良いライブだったよ。すんごい楽しかった。まず演ってるほうが楽しそうだったもんね。もう柴さんてば、すっごいかっこよい。TMRのサポとは違う。ソロが絶品・・・。もちろんSUNAOさんのソロもステキだったけど。つか、やっぱり西川くんとの絡みがあったわ。いや西川くんが絡んでたのか(笑)
ソロはメンバー&リズム隊(キュベ)ありで。Ikuoさんもさらにカッコ宜しくて・・・!ステージのちょい奥にいたから、しっかり見えにくかったけど。ドラムの長谷川さんはもうなんだアレ。鬼のようなカッコよさ?
岸さんはすべてが無条件にステキですから(笑)←ダメなファン。ソロはもうメロメロでした。あーん。すてき!某曲でちょっと煽る動作してたのが、もう最高にキューン☆でした。イヤァァァーーーvvvv(心の声)岸さんはコーラスしてるので、ほとんど岸さん見てたような・・・。ちょうど場所も見やすい位置だったし(笑)いやもちろん貴教も見てたけど!そうそうお立ち台あるから、割と見えやすいかと。
あとねーあとねー(ウザ!)岸さん、最後ハケる時に客席に手一杯振ってくれて、声もかけてくれてたんだけど周りと自分の歓声でなに言ってたか全く判らず!(笑)あ〜・・・なんて言ってたんだろう。「ありがとう」かな??明日はちゃんと聞けるといいなぁ。
上手(かみて)から、柴さん、岸さん、長谷川さん、貴教、Ikuoさん、SUNAOさんって並びだったからステージ右(岸さん)!左(Ikuoさん)!って見てて大変でした(笑)まぁ、ほぼ右側ばっかり見てましたけど。すいません。
さ、明日も楽しもう♪♪SUNAOさんもちゃんと呼ぼう(笑)←今日SUNAOさんコール率低かった人。でもねー、やっぱ好きな人メインで呼んじゃうしさ(笑)それでも、岸さんを「としゆき」とは呼べないのであった。なんか恥かしいんだよぅ。父と同じ名前だし、なんか意識してしまう(笑)・・・明日呼んでみよう、か?
・・・ヒィ・・・・!脳内シュミレーションはしてるんだけど、やっぱりダメだ!(笑)


全然ちょこっとじゃないでやんの。