今から緊張してきた。

そんな訳で明日はa.b.s.対バンツアー夏の陣(勝手に名前変えるなよ)初日です。大阪からスタートしてくれるなんてうれしいやね。雨大丈夫かな。Zeppに傘持って行きたくないなー!
チケットはカバンに入れた!よし!
タオル、TMRのイヤカンの持って行くけど、いいよね。(誰に聞いてるの)
明日は会社あるから、服は普通のTシャツ着ていくよ。タオルはともかくTMRのTシャツはなんかアレだし。って、同じ事か(笑)普通に着てけるTシャツあったかな・・・。あ、turboの着ていく??まぁ適当に・・・。
いやーなんか緊張してきたよ。ライブは野音で見たけど、今回はそれとは違うし。あ〜楽しみ・・・。野音より近くで岸さん見られる、はず。

アリス九號.のVo.将の憧れの人は西川貴教

っていうのを聞いて、ナニィ!?と思って、どれに載ってたのか探してみたら(どなたかブログに書いてないかと思って)、この間出たNEWSMAKERでした。あれー私買ってた(笑)MixUp!のレポだけ読んでアリスの記事は写真だけパラパラ〜って見てて中身までちゃんと読んでなかった。すまん(笑)
で、ちゃんと自分の目で確認しましたよ。うん。ちゃんと言ってる。聞いた時は「えーリップサービス?」って思ったけど、違うよね。再びスマン(笑)

子供の頃、見てたときより今の方がずっとすごさがわかる。ヴォーカリストとして最近、特に感銘を受けたので

らしい。将君いい子だ!!!(笑)
しかし、子供の頃、か・・・。とうとう西川くんもそういわれる歳になったのねぇ(笑)って10年(11年目か)もやってればそうなるわな。改めて“10年”ってすごい。つーか、感銘を受けた部分を詳しく!なにかな、やっぱバンドの事かな?
こういうの知ってか知らずかわかんないけど、同じステージに立つめぐり合わせってすごいなぁ。
ますます福岡羨ましい。くそう(笑)