音楽戦士

関西は月曜日なのです。
キッチン泡ハイターは効くよ!いいよ!泡だから楽だしね!(明るいニュース)
えぇ、今度はぜひともスタジオで!フルメンバーで!!!岸さんをフィーチャリングしたトークをぉぉぉぉ。(いや半分冗談です)←半分か。トークは平等にお願いします。
Nephilim聞きすぎるくらい聞いてるけど、じっくり聞いてしまうなー。
西川君間奏でクルッと回ったけど、ちょっとキレが悪かったって言う感じが(笑)


そういえば、A.B.S.F.C.で柴さんと西川君がabsTシャツ着てる写真見て、新鮮な気持ちに(笑)
そうよね、メンバーだもんね着るよね、みたいな。制服ばっかり見てたからねぇ。
岸さんのエビスTシャツ姿も見たいなぁ・・・。←はいはい。
ライブでアンコールあったらTシャツ着てきてくれるのかな。今度のツアーでは微妙だけど。

雑誌メモコピペ

7/9(月)売 PATiPATi
7/10(火)売 ARENA37℃