カラオケ

金曜日のabsライブのチケット渡し&カラオケでなんばへ出かけてきました。夕飯はもちろん(?)大洋軒です(笑)
ついでに服も1着買ってしまったけど。半額だったし!ちょっと目付けてたやつだったのでラッキー♪
カラオケなんて久しぶりー。ここ数年、お正月かイベント行った2次会とかでくらいしかカラオケ行かないからねえ。今日は西川友達と2人で3時間がっつり歌ってきました。ほぼTMR。absも歌ったけど、むずかし・・・。英語ダメ・・・。(ぁ
TMR新旧いろいろ歌ってきました。最近聞いてなかったから新鮮。まぁ、本人の声じゃないけど(笑)ココまでみっちりTMR漬けだったのは初めてだと思う。といいつつ、大体TMRばかり歌ってる気がするけど(笑)天城越えは今日は歌わなかったよ!(密かにレパートリー)
野音の話もしつつ、週末のライブの話もしつつ。名古屋では、きしめん食べたい!シロノワール食べたい!って話をしたので、そんな予定。(どんな) 夜はゆっくり出来ないと思うので、早めに名古屋入りしてちょっと遊びたいな〜と。←今のところ食べる予定しかないようですが。・・・ライブ前にあんまり食うもんじゃない、よね。
しかし、ライブ楽しみだ〜〜〜〜。もう今週末だもんなぁ。早い。