大画面でNephilim

会社帰りにヨドバシのおもちゃ売り場寄って、フォークスソウルのPV見てきた(笑)
デモやってる人いたから、どーっすかなーと思ってしばらく見てたんだけど、空いたから勇気を振り絞って見てきた!違うんだよ、コントローラー持ったけど体験版プレイするんじゃないんだよ、PV見に来たんだよってオーラを出しながら。出てたかは知らないけど。んで、でかいディスプレイの前に陣取って観賞。つか曲聞いてた。周りに見てる人たちいるから、すげー恥かしかったけど(笑)そういう人たちにもNephilim聞かせるつもりで(笑)でもちょっと良い気分でした。(Mかな私)

17日は

ライブとWESTWINDですね!!!予約予約!!