4月だ

だいぶ電気を無駄遣いしました。31日の晩帰って来て、テレビも電気もつけっぱなしで昼頃まで寝ててそのまま夜まで・・・。ペットボトルのリサイクルとかはしてるけど意味ねぇー。
ま、そんな訳でまた1日中寝てました。今日はおきて動こうと思ってたんだけど、寝ときました。(なんだそりゃ)動き出したのは夜。たっぷり寝たお陰もあってか、症状はだいぶ良いです。うん。順調、かな。
最近天気が良くなくて、洗濯物が・・・。シャツとかパジャマは部屋干しなんだけど、シーツはさすがに部屋に干せないので困る。近くにコインランドリーあるから乾燥だけでも出来ない事ないけど。


そーいえば、土曜日は割と大変だったんですが、何とかなりました。後輩ができたので助かった。まぁ新人なのでいろいろ教えながらなので大変なんだけど。

も一つそういえば。

センバツ、母校は強豪相手に良く戦いまして、勝ってしまいました。ビックリ。まさかなー。
夜やってたセンバツの番組見たら、負けた側からの視点での放送だったので、なんかこっちが悪者みたいで(笑)まぁ、相手が相手だったからな。
しかし、テレビで映る母校を見ても、ユニフォーム変わってるし制服も変わってるし、別の学校みたいだったわ(笑)
とりあえず、準決勝もがんばれ〜。