いろいろした

朝から両親のケータイ機種変更に付き合って*1出かけて、ご飯やらその後買い物して帰ってきたら2時とか。で、夕方から友達*2と高校の部活の後輩とご飯(ファミレス)&カラオケして11時過ぎに帰宅して、ジャンプ読みふけっててこの時間です。(笑)
後輩とは1年ぶりな気が・・・。カラオケは高校時代によく行ってた所へ行ったんだけど、まだあった!いやもう結構田舎なんで、まだあるんか?みたいな感じ*3だったんだけど、当時の面影のまま!健在でした。昼間3時間10円とか驚異の値段設定になってたけど。ちょっと離れたところのカラオケがそうしてて、その対抗策らしい(笑)私ら行ったのは夜だから関係なかったのですがね。結構廃れた感じだったけど(ぁ)、懐かしかったなー。そういや無事にINNOCENT SORROW唄ってきました(笑)難しかった・・・。
やー、しかし楽しかったな!やっぱり地元の友達に逢うっていいなぁ。誘ってくれてありがとう。またお盆の頃にね〜!
朝から降ってた雨は、結局夕方には上がったけど、今すごい風が・・・。明日、雨はヤダなー。大阪帰るんだよ。福袋買ったから荷物増えてるしな(笑)

*1:留守番しててもよかったんだけど面白そうだったから付いてった

*2:3日に映画見に行った二人。内一人は会うの今週3回目<会い過ぎ・笑

*3:もう10年以上前なんで。