晴れ晴れ。

今年もよろしくお願いいたします!
夕べ、年賀状を夜中にやる予定で寝てしまい、朝から両親と口げんか。新年早々・・・。や、私が悪いんですけどね。ま、その後、何とか年賀状は完成。
自分のやらないとな(苦笑)
今日は、午後から中学の同級生とお出かけ。初詣行って映画を見に行く予定がいろいろ狂って、神社に初詣のみに。渋滞に巻き込まれてねー・・・。舐めてた。ていうか今まで1日に外行ったことないから知らなかったよ、あの神社あんなに混むんだね。
で、3〜40分くらい並んでお参り。お神酒もらって福銭受け取って、おみくじ引きました。大吉でした。
それから、市内をウロウロ。福袋なぞ買ってみたり。あ、開けてないな、まだ。なんだかんだで歩き回って疲れたので、帰宅。
初日から結構動いた。初めてじゃないかな(笑)
もともと3日に映画を見に行く予定だったんだけど、今日は1日で映画の日だから別のを見に行こうーって誘われたんです。ま、そんな訳で、映画は改めて行きます。