24日のチケットが来たらしい。

今度はやけに早いな!再配達は、週末まで待てないので、会社に送ってもらおう。水曜か木曜には着くよな。
さて、どこが来るやら。

じゅんじゅん=淳士

もしかして、“JUNJUN”なのかもしれない。


ものすごくどうでもいい。

ミュージカル

フライヤーにて赤坂(泰彦)が出る事を知り、結構興奮しました。赤坂!!
高校の時、めっちゃミリオンナイツにハマってました。
それと、大塚ちひろちゃんのお顔を確認。んま、かわいらしい!甘すぎずキツ過ぎず、よい顔立ちではないですかね。

び、美人さんが居る・・・!

http://blog.livedoor.jp/ikuo_190/
すいません、携帯でアクセスして写真保存してしまいました・・・。3日の時の淳士と写ってるのも。柴さんとも写真撮らないかしら。
イクオさんて、猫顔美人(なんだそのジャンル)よね。ビジュアル先輩と言われるだけはある。ステージだとメイクもしてるだろうから余計に。
お隣のスナオさんは美人というより、美形?でも、なんかかわいらしいというか・・・。