ユメレジ&音楽戦士

オンエアはユメレジのが先ですけど、見たのは音楽戦士→ユメレジの順番です。(どうでもいい)

音楽戦士

スナオさんと柴さんは、どんだけ西川が好きなのか!
公共の電波を使ってイチャイチャするんじゃありません!なんだコイツら・・・!と何度思ったか(笑)柴さん、『好きになっちゃいそう』って・・・でも、別注カドカワで『僕は西川君が好きですが、西川君はどうですか?』って告白済みだもんな(笑)
しかし、愛されてるなぁ西川君。えぇこっちゃね。
岸さん何故いないの・・・と思ったけど(何故って仕事だよ)、全体的に面白かったな。岸さんいたら、ちょっと違ったんだろうか?岸さんの意見も知りたかったわぁ。


あ、歌なかったですね・・・。歌なら岸さん見られると思ったのに!
・・・私どんだけ岸さん好きなんだ(笑)

ユメレジ

番組は何度か見てるからどんな雰囲気かは知ってるけど、absが出演て、どうなるんだ?っていうのがあったんだけど、心配みたいなのは何もなかったです。楽しかったー。
西川君喋り捲ってたなーという印象。これまでのTV出演の中で、一番新人らしくない出かただったような。何度も『銭(マネー)』の話になる新人バンドのボーカルって(笑)
岸さんが結構喋ってて、音楽戦士に出てなかった分嬉しかったです(笑)ちょっとボケる(?)ところがあって「(あの)岸さんが!!」とちょっとビックリ。そして惚れる。(ぁ
jealkbと対バン実現したら面白いね〜。で、前座はやっくんでしょ?(笑)


多分明日には、abingdon boys school出演分も更新されるでしょう。結構詳しくレポ書いてくれてる素晴らしき番組ブログ。
http://blog.m-on.jp/yumereji/