リピートリピート

ちゃんとシャッフルに入れて朝からRock!(笑)Fre@k $HoWは聴いてると体動きそうで大変です。怪しい人になってしまう。サビのところの唄い方がツボです。
いやぁ、2曲だけ聴いてても飽きないですねぇ。
アルバム超期待して待ってまーす(笑)中身(音)もアートワークも。新曲に、まだ出るともなんとも言われてないアルバム連動の特典とか付けちゃうあたりすごいよな。ホント応募券なくさないようにしないとねぇ。

明日はユメレジ&音楽戦士出演。

ビデオセットしておかねば。
音楽戦士は岸さん出ないけど(寂)、ユメレジは全員出ますよね??(バンドだとこういう心配が出てくるのねー)

FC入会受付再開

したみたいですね。さて、どうしようかな。まだ混雑してそうな予感。
どうせなら(?)第2期まで待ってみようかしらとか思ったり。いや、なんかそれくらいのほうが使い勝手良くなってたりして!とか。無いか。
ま、ゆるゆると行きますか。12月中は第1期生でいけるらしいですね〜。