雑誌購入

梅田まで出たので、タワレコでパチパチとアリーナ購入。
立ち読みして、まーこんな感じか〜と思って、あれ・・・2冊も買っちゃったよ。買い過ぎじゃ無いのか私。←買う前に気付け。
あ、買う前にアンカフェとかシドとか試聴して、流れでガゼ特集の雑誌も2冊くらいパラ見して、疲れたのかも。
ま、まぁ。2冊買っても、ね。いいよね。(知らんよ)
だって、ページデザインとか写真が良かったんだもん。
言い訳。
せっかくなんで、パチパチの付録ポスター貼りました。我が家におっさん高校生4人が!(笑)


なんかねー。abs見てると、こう、創作意欲がかきたてられるっていうか、沸々と沸いてくるものがあるんですけど、なんででしょう。
やっぱり、あのビジュアルとコンセプトの所為かな。学校・制服(メガネ)・ロゴマーク・・・。UKっぽいのもいいし。飛びつきやすい(?)アイコンが揃ってるのね。
うーん、まんまとハメられてるのかしら(笑)属性の問題か?