ミュージックビデオ

プロモーションビデオ?サイトでチラリ拝見できますが、スペシャで全部見られるとなっ!?NEWCUTSリピート放送チェックしとかなきゃ。
サイトで見られる分は見た。すごく「バンドらしい」感じ。今まで一人だったしね。誰見たらいいのか!みたいな(笑)新鮮。


パチパチはチェックできてませーん。アリーナも出たんだっけ?
そういえば、こないだ実家に帰った時に妹(元WANDSファン)にNEWSMAKERの表紙の柴さんを見せたら、「かっこいいじゃん!」って言ってた。ふふん。そうでしょう。(なんで君が得意気なの)まぁ妹は上杉さん好きだったけど。WANDSの会報見たかったんだけど、どこにしまったか判らずで、昔の柴さんには会えずでした(笑)