ガントーク(アメトーーク)

関西ではこれからです〜。
放送開始時間がずれたお陰で間に合った!!
あー楽しい楽しい〜〜!!!!冒頭の歴代ガンダムほぼ判る(笑)
自分もおたくなので、土田さんとか品川さんの話し方、とても身近な感じ(笑)ああ観客との温度差がー。それも楽しいんだけど。
さて、TVに集中しますー。うふふー。


黄色いキャップ被ってる方々がいらっしゃいますが、あれはTMR@USJグッズですかぃ??<追記>
あ、違うね。グッズじゃないか。

すんげーたのしい!

あーガノタではないけど、すげー楽しい。収録行きたかった〜(笑)
判る、判るよ!オタ同士語り合うと止まらないよね!知らない人にはついていけないテンションになるよね!
ガンダム語っても、私はひかないけどなぁ(笑)
そういや、ファーストってちゃんと観たことないな。それでも若井おさむのネタは笑えるけど。アニマックスでやってるし、ちゃんと観ようかな。

西川君パート

イヤン。なんかスゲカッコよいお召し物!なぁに、そのでかいネックレスは!(なんだこのノリ)
ちゃっかりしっかりabsの事もテロップでてましたね。
話してる最中のスタジオのガンダム芸人さんたちの羨望の眼差しがとてもよかったです(笑)話してる西川君の顔も良かったけど!自慢なんだけど、淡々と語ってて。
専用機とか作ってもらっちゃって公私混同もいいとこよねーホント(笑)
出来れば、アツイトークしてるとこも見てみたい。なんて、さすがに問題発言?


ガンダムトーク、2時間でも観てられるけどなー(笑)
意外に、土田さんの中でSEEDが大きく占められてたので驚いた。へー。21世紀のファーストと言われるだけはあったのか?