デスノのトリビュートアルバムに

参加ですってー!?

映画「DEATH NOTE」への音楽界からのアンサーソングス!
「The songs for DEATH NOTE the movie〜the Last name TRIBUTE〜」
DEATH NOTE」を愛するアーティストが映画にインスパイアされて作った曲、
あるいは、映画のイメージにあった曲を提供した映画に対するトリュビュートアルバム
サイト>The Songs for DEATH NOTE the movie -the Last Name TRIBUTE-

abingdonさん、いいね。アルファベットだったらほぼ確実に1番目。ネーミングの時に、まさかそれも狙ってたり?(笑)
つか、他アーティストが!!ドーパンいるよ!?まさかabsとドーパンと一緒に聞けるとは・・・!てゆーか、ドーパンとデスノって結びつかねぇ。
absだって不思議だけどさ(笑)FreakShowは聞いてないんだけど、映画に合ってるんだー。へー。
マッドの人とスリップノットの人(せめてボーカルとか・・・)のユニットも気になるなぁ。(マッドって今活動休止中よね?)
買っちゃいそうな予感。
20日のジャンプ載るのって、もしかしてこっちで??Dグレでも全然構いませんが。