祝・表紙!@R&R NEWSMAKER

何でも初物で嬉しいですな(笑)うははは。表紙だ表紙だ。ニヤニヤ。
思わず表紙をケータイで撮って待ち受けに。turbo-web Mobileで11月の西川君の待受け落として設定したばっかりだけど。今は、おっさん4人の待受け画面(笑)
買う時は割と冷静でしたが、買ってから持って帰るのになんか妙にドキドキしてタワレコのビニールバッグに入ってるのに表紙を表に向けてみたり。誰か気付け!みたいな。(見えないっつの)
電車の中で読んだんですが、これまたニヤニヤしてしょうがなかった・・・。柴さんのインタビューのラスト部分は本気で笑いそうになって、こらえるのに必死で完全に変な人でした。ああもう柴さん!!
写真もインタビュー内容もどれもおいしい!!買いです。
いいわ〜〜〜。

つらつら感想みたいなものを。

  • 西川さん、厚底履いてる(笑)すいません。足元チェックしてて。
  • あーなんだろう。皆さんの写真(顔)見てると、母心(?)というかなんというか、『好き』とか言うのとはまた別のドキドキ感があるような。
  • 制服、ほんとタイトだなぁー。暑そう・・・。
  • 脱ぐとサラリーマンか・・・と思わず想像。(笑)
  • メンバー全員インタビュー
    • 巡り合わせってあるんだなぁと。それなりの動きをしてきてるからこそなんだろうけど、読んでるとこっちまでワクワクしてくるというか、楽しんでやってるなぁと言うのがヒシヒシ。
    • インタビューの現場も楽しそう。
    • いい大人だなぁ。この人たち・・・。(いや、何となく)
  • パーソナルインタビュー
  • いろんな意味で、すごい4人が集まったんだなぁ。しみじみ・・・。
    • スナオさん、生徒会長!!!
    • 岸さん、そういえば父と同じ名前だ(笑)フェンシング!?進学校!(すいません頭いい人弱いです<うわ)
    • ギター一筋(でもきっかけは間違い)!!柴崎浩!パーソナルインタビューの写真の顔がものすごく可愛らしく見えました!和む。
    • なんか3人ともビックリプロフィールだった・・・。
    • スナオさんも柴さんも上に兄弟がいるんですな。岸さんも上にお姉さんがいそう。それか一人っ子(勝手な想像)長子なのは西川君だけかな??*1
  • やっぱり、西川貴教と言う人が産み出す(創り出す)モノって、好きだなぁと思った。
    • abs、どこまで好きになれるかな?みたいなのがうっすらあったんだけど、すごい好きになれそうです(笑)いやまぁ、これからだけど。

*1:どうでもいい事なんですけど、妄想族ですからこういうの考えてるのが楽しいのです