INNOCENT SORROW

ようやく、昨日っていうか朝4時くらいでしたけど寝る前にビデオ見ました。
冒頭30秒ほど録れてませんでしたけど(笑)テレビの時計がずれてた・・・。
新番組のオープニングに相応しい曲ではないかなと。疾走感は十二分。「Don't cry〜♪」が回りますね(笑)ああこれがabsか・・・。声は聞き馴染みありまくりなんですけど新鮮(笑)absの日本語歌詞のオリジナル曲は初だったから、また。
早く歌ってる姿が見たいです。メガネでスーツ(制服)であの歌か・・・。ちょっと想像できないな。まぁ、カッコいいんでしょうけど!(恋は盲目<恋?)
ミュージックエクスプレスのオンエアって11月でしたっけ。楽しみだなぁ。