この2,3日で判った事。

●昼抜きで内勤はクリアできるけど、外行くのはやっぱり無理がある。


土曜日、朝カロリーメイト2本食べただけで、2時くらいにお客さんのところへ行く用があったので電車で出かけたら、移動中なんか胃がむかむかしてきた。その間に飲んだすきっ腹に缶コーヒーがまずかったかしら。
コレまでも昼抜きなんかザラにあったけど、デスクワークだと動かないから大丈夫だったのか…。(そりゃ、お腹すくと辛いけど)
その後5時くらいに会社に戻ったけど、軽く貧血気味?みたいな。脳が働いてないなーって自分でも判る感じ。ご飯食べたら、口も動く動く。それまでは喋っててもロレツが回ってない感じだった(笑)
そんで、それからずーーーーーーっと仕事してました。夜が明けた。アルバム2枚分しか入ってないシャッフルを延々回してたら、途中で電池切れた(笑)会社にラジオあってよかったよー。
会社出たの6時半?タイムカード打たなかったんだけど、書かなきゃいけないんだけど、何時にしようか(笑)*1まぁ、ぼー○ふぉんからそふと○んくへ変わるのは判りきってた事だから、コツコツやってりゃよかったんですけどねぇ。その余裕もあんまりー…。まぁ言い訳ですな。
今日は日曜日だし、絶対7時までには(もうレベルが…)会社出ようと思ってたので、よかったかな。日曜の6〜7時くらいって結構みんな移動するのね…。乗換えで降りた駅の梅田方面のホームには人がいっぱいだった。
そういや、2年位前に朝の6時くらい集合で1日中遊んだ日の事を思い出した(笑)
そんなだったので、今日は7時半とかに帰宅してそれから午後まで寝てました。寝てたら足2回も攣った(笑)←起きろよ。
あーあー。美容院行きたかったのに。来週は友達の結婚式なのです。土曜日幸い休みだから、土曜日しかないな。


誰か肩もんでください。ものすごく凝ってます。

*1:残業代は時間給じゃないのです。むしろそんな徹夜とかしたら怒られそうだ。