ゆーえすじぇいでおたんじょうびかい

詳細が!⇒http://www.usj.co.jp/2006_TMR/index.html
うはー。ものすごガッツリなんですね!!こりゃほんと1日楽しむ感じなのねー。コンセプトが・・・(笑)
ライブだけでもと思ったけど、パスのみ参加だと見るのは至難の業っぽい・・・っていうか
ライブスタート18:00からですか。
終業時間は18時。無 理 ☆
タハーですよ。タハー。7時くらいからと踏んでたんだけどな。甘かったか・・・。しかも1時間程度。そりゃ納得だけど。
18時からって事は、逆に言えば仕事はとりあえずブッチぎってUSJ行って(所要時間約20分)、ライブ見てまた会社に帰ってくるってのもあるけど、そんなんで行っても時間的にも場所的にもほとんど見られないだろうしな〜。どーすべ。雰囲気だけでも味わうか?って仕事抜けられるかしら(笑)

パス参加の方!当日イベント後飲み会とかご飯とかするなら誘ってくださーい(笑)←いやだからあんた仕事は終われるの?