最終巻

あぁ…寂しいなぁ。
でも、表紙がものっそいかわいい。ケータイジャンプサイトは早く9月の新刊の表紙待ち受けを配信するように!!
座談会ページと信也の語りページと、本編をざっと読んだだけだけど、改めてもうこの子達に会えないんだなぁと思うとキュンとくる。
信也!!心の隙間(ぇ)は次回作で埋めるのよ!!!


しかし、キュンとしつつ、やっぱり萌え所には過剰に反応する悲しい性。
座談会の芭唐の表示が「柳(みやなぎ)」じゃなくて「芭(ばから)」になっとった!!なにごと!?サービス!?(どんな)てゆーかもうねぇ、この子可愛くなり過ぎ!あぁんもう!何あのコメントはッ!!


あとは、ちゃんと読んでから!!
(いや書き過ぎだっつーの)