absカテ始動させます。

って言うか、TMRとくっ付けたらいいのか、「貴教」とかにすればよかったのか。まぁいいや。
お昼買うついでに報知もゲット★なんて気楽に構えてたら、無ぁぁぁい!(動き遅いっつーの)
ウチの一番近いローソンの他のコンビニってあとは結構遠いんですけど!いや探すよ!と歩きまくって3軒回るも、ことごとくスポーツ報知ナシ!!そんなぁ。そんなつもりで家を出たわけじゃないので、髪の毛も軽く乾かした程度で家出てきてしまったし、日焼け止めなんて塗ってないし、40分くらい歩き回って足伸ばしすぎて、軽く迷子になってました(笑)いやほんと、ちょっとここどこだ?ってなったしね。
途中、ふと立ち寄った古きよき駄菓子屋さん的なお店に入って、スポーツ報知がないか聞いてみたんだけど扱っておらず。残念・・・と思ったら、あれ40号って書いてあるジャンプがあるよ。早売りジャンプだ!(笑)こんなところにあったのか!!いつも土曜日には入ってますよと言われたけど、またここまで来れるかな。道覚えてないよ(笑)もう早売りを所望する事はないと思いますが。
という訳で、自分で買うのは初の早売りジャンプゲット(笑)怪我の功名!(か?)よかった〜骨折り損のくたびれもうけになるところだった!まぁ、ジャンプはいつも買ってるし苦労せずに手に入るけど。
あぁ、報知・・・。なんで日曜に載せるの!買いに行きにくいんだよー(笑)
でですね、以下ジャンプ掲載のネタバレ。
なんと前半のカラーページに載ってますよ。立ち読みする時はサッと16ページをご覧あれ(笑)
てっきり、中盤の2色ページだと思ったのに!カラーでも扱いは小さくアーティスト写真のみ。でもカラー♪「速報」という事なので、コメントなどはまた次号以降に載るのかな?期待してます。
アオリ文が
T.M.R.西川貴教さんによる新バンドプロジェクト!abingdon boys schoolが『Dグレ』を歌で彩る!!”
なんて、ちょっといい感じじゃないですか。「さん」付けがこそばゆい(笑)