a.b.s.+D

ハイ!turboメンバー(サイト登録者)にはメールでお知らせ来たかと思いますがアビングドン・ボーイズ・スクール略してa.b.s.Dグレアニメの主題歌(でいいんか?)でデビューですね!!おめでとうございます。英語で書かなくてすいません。
報知さんいつもいつもいつもありがとうございます!!!a.b.s.って何さ?って言う人はこの↓記事どーぞ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060903-OHT1T00050.htm
買いに行かなきゃ!!!!
さっき、そのturboからのメールで起きたから、シャワー浴びてから!(早く行けよ)
ああああああ、私Dグレの人じゃないけど(ヲタクですいません)、WJと絡むとうれしい!
Dグレって何??な人はこちら↓
http://jump.shueisha.co.jp/dgrayman/index.html




あ、お願いだから、ライブにDグレのコスして来ないでね☆場所はわきまえようね。
a.b.s.のライブ、いつになるんだか知らないけど(笑)
だから余計にTMRでは絶対するなよ。違うものだから。アピらないでいいから。杞憂よね?
デビューとなると、abs本人のコスも増えるんだろうなぁ。

ついでなので。

コスプレというものに関しては否定派じゃないです。むしろ好きなほう。自分もマンガキャラのしたことあるし。(今は見るだけ)
ライブでのPV衣装などのコスも拒否はしないけど、大歓迎ではないかな。先日の城ホールで全身コスではないけど、Ikuoさんの髪型の人が目の前を通って、ちょっとトキメいたけど(笑)
でもね、ライブにアニメのコスしてくるのってどーなんよって思うのね。
がっつりコスプレしてた訳じゃないから、その程度で言うなよって思われるかもしれないけど。
種とか種とか。さすがにもう見かけないけど。去年のライブはかなり見かけて、ちょっと引いたよ。しかも大阪ばっかり。*1
そっちの世界に理解あるつもりだったけど、ライブにアニメコスは「無いわぁ」って思ったの。TMRのライブが、コスしやすい環境であった事は判るよ。ライブ衣装コスも多かったし、西川君本人もアニメファン公言してるし。でもさぁぁぁあぁ。コスプレイベントとちゃうねんよー。ライブ会場で見ても嬉しくない。特に明確にルールが設けられてる訳じゃないけど、そこらへんは判るでしょ?と思うんだが。
TMRライブ以外でも、コスプレ流行の所為なのか所構わずコスプレする人が増えてるらしく痛々しい事この上ないのね。この話するとちょっとズレるし、長くなりそうだから省くけど。
100歩譲って、ミゲル、ハイネはいいよ。西川君が声あてたから。その他のキャラは、完全に外れてるじゃないの!ライブでコス衣装汗だくになったら大変じゃない。(どうでもいい)
同じ時期にポルノがハガレン歌ってたけど、ポルノじゃハガレンコスいなかったって聞いたのよね。・・・大阪では居たりして?(関東のポルノとハガレンファンの子から聞いたので判んないけど)
この違いはなんなのよって思ってね。どんだけTMRファンにアニヲタ(←あえて)がいるんだろうな、と。自分もオタク層でTMRファンなので、同じ穴の狢だと思うんだけど。(遠い目) だからこそ、って言うのはある。
コスする気持ちは判るんだけど、ライブではねぇ・・・。と思っているのでした。

*1:大阪ってコスプレ多いねって言われて、ちょっとショック受けたのよ・笑