くっ!

アンテナ見ないよーに見ないよーにしてたんだけど、まぁ、アンテナに反映されてるところくらいならいいかな?詳細モードじゃなければ。とか思って、見てしまったら落とし穴が。本文は反転されてても、そのまま載るからそれは気を付けてたんだけど。
コメント欄も反映されるの忘れてた…!ばかばかばかーーーー!!ちらっと目に入ってしまった…………………。うわーん!!!!がっくり。我慢しなさいよ!私!たった一日じゃん!
誰か記憶を消して−!普通のコメントだったら忘れるのに、こういうのはインパクトが強くてなぁ(遠い目)
でも全部見たわけじゃないし、願望の範疇ではあったし…。これくらいのネタバレは。
もー見ない!城ホール行くまで絶対アンテナチェックしない!と言う事は普通に日記も読めないと言う事だけど。まぁいい。その間はサイト・どーじんに専念するさ。
あ〜〜座席どこだろうな−!!!