ドラマCD

本日発売ですね。うん。ウチにありますよ。うふふ。まだ聴いてないけどね。
S-Bookで買うと、発売日1日前に発送してくれるのかな。昨日帰ったら不在票が入ってた。再配達は自宅以外で近くのコンビニで受け取れるって言うのでそれにしました。
近いっつっても帰りに遠回りする距離だけど。
これから聞くー。

聴いた!

いやーーーーもーーーーー。笑った笑った。
うっかりうえだの声を聞き流しそうに。最近森田さん(ハチクロ)とかで聴いてるから。あぁ、これ芭唐だわ!ってなってました。(うっかりすぎ)すわべーもステキでした。うふ。色っぽい。
ストーリーはコミックスの延長にあるから、結構キュンと来たり。キャプテン3人がねー、いいポジションなのね。予想外でもありつつ、ミスフルらしい展開っていうかミスフルのテーマみたいなのが盛り込まれてて、ミスフル好きなら聞いていいんじゃないかと。前半ちょっとモタモタしてますけど(笑)