a-nation'06@名古屋

  • 注意
    • 感想とレポが混ざりまくってる、とっても頭の沸いてるものになってますんで、その辺含みおいてお読み下さい。ネタバレも若干含みます。長いです。

も、ね、とってもしーーーーーあーーーーーわーーーーーせーーーーーー!タカノリサイコー!
楽しかったぁぁぁあぁあぁあぁあ!!!心の底から言えるよ。
あああああ、思い出してもにやける。むふ。ふふ。えへ。
行こうか迷ってる人は、絶対行った方が良いよ!んで、あのまぶしい○○○○見てきて!(笑)
私と名古屋ではだいたい一緒になる3人と計4人で参加したのですが、私と友達はスタート前からなんか緊張(笑)だって、ワンマンじゃないし、ワクワクもするけどドキドキの方が勝るのよ。
そんなドキドキのTMRステージのスタートは、ビジョンに名前が出て、UNDER:COVERツアーの映像を編集してるものが流れて(カッコよかった)、ドコドコドラムが流れてあの曲のイントロ!!っきゃーーー!来る!来る!!どこから!?…って、キター!って言うか、出たー!!!!
下から(笑)まさかねー。ツアーと同じように出てくるとは思わなかった。でもあれでかなりボルテージハイになりましたよ。登場がそんなんで、衣装があれでしょー。もう落ち着けって方が無理です。
なんだあの衣装…!予想以上だった。あれは驚くわ…。太もも!!!って言うか、オーバーニーソックス!麗(ガゼット)にも負けてないと思うよ、あの太もも(笑)カミサマありがとう!生きててよかった!!(ぇ)でも、アレなら背中も見せてもいいんじゃなーい?ていうか、そっちの方が、皆「おぉ〜」ってなると思うよ。まぁ、私と友達が見たかっただけですが(笑)
ま、あそこで見せちゃうのはもったいないし、背中はTMRのライブに来てもらえれば見られますから(いつもではない)。ライブ来て(笑)
もーあの衣装だけでも、一見の価値有り!!!言い切るよ。もーどんだけ興奮した事か!倒れそうになったよ。つか1回半分崩れ落ちた(笑)ちょっと直視できなくて。<興奮しすぎ。肉眼でも十分見える距離にいたけど(Bブロック)、ビジョンでバッチリ確認したさ。エロいとか言わないでください。
なんか格好にだけコメントしてますが、パフォーマンスはもう言うまでもなく最高でしたよ。ノリまくり!うちらはね(笑)やーっぱり周りとの温度差を若干、わりと、感じてましたが。そんなん知らないし。いつもどおり、いや、いつも以上に(周りもノってくれるといいなと思いつつ)飛び跳ねて腕挙げてきました。結果(?)、ひかれてましたけども。たぶんね。(だめじゃん)でも、前の女の子二人組みは腕振りしてくれてました。冷やかしでもいいから動いてくれてるのは嬉しいかな。斜に構えてライブ見てても面白くないでしょー。
まぁ、そんな訳で、ファンはもちろんノリまくってた訳ですが、西川君もいつものパフォーマンスしてまして。ええいつものように、コップ投げーの水吹きかけーのしてました。ライブ慣れしてる人はいいけど、初めての人は「えー水掛けられた!」って怒るんじゃ(笑)特に口に含んだ水(笑)
コップの水を自分に掛けてたのは、非常に宜しかったです。俗に言う水も滴る良い男(悦)あの人はまた、したり顔でそういう事しますからね。ちくしょ(笑)あ、ここはあんたエロいって言われてもイイです。…さっきからエロいとか出てるけど、それは夜の所為です。(本性が出たとも言う)
それから、客席にマイク向けるのは、ちょっと無茶じゃない?しかもZipsで(笑)私らはもちろん歌いましたけど。あー気持ちよかったな。でも、周りのファンからあんまり声が聞こえなかったような?それから、ちょっとヘドバンもやりかけたけど、無理でした。何か支えがなきゃできないわ。まだまだだなー。
ちょっと曲順前後しますが、TRFのSilver&Gold danceもやったわけです。メチャメチャカッコよかった!!も、ゴリゴリ。西川君自らギターをプレイ。衣装も上のジャケットを脱いでシースルーのブラウス出現(笑)いや、衣装はいいんだ(笑)CDで聴いた時より何倍も重低音で声もド迫力でしびれました。周りもかなり圧倒されてた模様。私たちは拳挙げてましたよ。だって、大人しく聴いてられなかったし!ああもう一度聴きたい!!
歌い終わりはギター放り投げてZips。「行けるか名古屋ぁ!」ってとってもオラオラァ!!な煽りしてました。MCでゲストらしい事も言ってましたけど、社交辞令でしょ?みたいな(笑)<ぁ
相変わらずのパフォーマンスで御座いました。ま、あたりまえですけど(笑)
ラストのイグナイ終わって、もうグッタリ。暑さもあったのかもしれないけど、かなり疲労しました。今年の名古屋は雨降ってそれから雲が出てたので西日はきつくなかったんですけどね。
TMRは3年エイネ出てて3回とも見てますが、1回目の神戸が最高パフォーマンスだったかな。今年のもかなり良かったけど。
非常に満足のa-nationでした。神戸行きたい!チケット誰か下さい!(おい)

セットリスト

  1. HIGH PRESSURE
  2. HOT LIMIT
  3. vestige-ヴェスティージ-
  4. SILVER&GOLD DANCE(TRFカバー)
  5. Zips
  6. ignited-イグナイテッド-

…でしたよね?

初・お見送り!

その後、TRFでフー!フー!飛び跳ねて、オズマを横目に撤収。
名古屋駅で西川君の見送りをしようってことでウロウロ。もう帰ったかもなーと思いつつ、1時間以上待ってたら、いらっしゃった…!目の前のクルマから降りてくる西川君!目の前通ってる!…ッ!←言葉にならない。
普通に改札通ってエスカレータでホームへ。集まってたファンもいそいそと後へ続いてホームへ。20人くらい居たのかな?さながら金のガチョウのようです。冷静に考えるとかなり滑稽な光景(笑)。まー着いてってる私はプチパニックでしたが。正直、なんか怖くて近寄れなかった。姿見られただけで良いよ、とか思ってた。集まってた人たちは騒いではなかったけど、後ろから来たスタッフさんから「道空けてください!」って注意されたし。すんません…。
東京行きの新幹線が遅れてて自分の乗る新幹線の時間もあって、発車まで見送れなかったけど、残ってた友達の話だと、最後に手を振ってくれたらしい。あぁ、おつかれさまでした!
そんな初お見送りでした。いやーもう、良いよ。私は同じ地面に立ってる事が出来ただけで!握手会もあったけど、また別です。

その他ツッコミとか

まず、言いたいのは出演順が有り得ない!!!当日の出演順はメール登録で配信されたんですが、
見てビックリ。なぜに倖田來未がトップバッターなのか!なぜDJオズマがTMRの後なのか!
くうちゃんはこの際我慢しよう。今年こそはと思ったんだけど、しょっぱなだったのかよぅ。
問題はTMRの順番よ。理解できなくもないけど、すいませんねどうしても、「順番」にこだわってしまうのね。一緒に行った仲間うちで大ブーイングですよ(笑)
まー終わってみたら、あれでよかったかなーとも思うけど。