グータンヌーボ

ノースリだ!黒似合うなーとしみじみ。しかし、やっぱ細いなー。細いと言うかシェイプされてるというか。
カメラアングルが、ちょーどノースリの肩と脇らへんの肌がいい感じに見えて(どんなだ)、よう御座いました。悦。チラリズム万歳。
ちっさい画面でチョイチョイ突っ込んでる声が面白かったです。ところどころメイン画面と声被ってて「?」だったけど。
いやー多江さんの旦那さんて、そんな身長と体重の方だったのですね。驚き。江角さんもしあわせそうでしたな。ゆり子さんは…かわいかったです(笑)にゃんことワンコに囲まれてればなぁ。そんな人生もありですよ。(お前が言うな)
ヤフーの番組表の紹介文読んだら、あの質問は「ツアーの仲間」から出たらしいんだけど、誰?(笑)サポメンってことでいいのかな。いや、誰でもイイですけど。楽屋とか移動中に「こんな事聞いてみたい」って話してたのかなー。楽しそうだ…。
あれ、本編以外のところで楽しんでるよ(笑)