ケーブルテレビ

万歳ですね。地上波は深夜番組で見る気がするのがあんまり無いので、やっぱりアニメ見てしまうね。最近は地上波でもCATVでも同じのやってて、どっち見てるんだか錯覚する。あ、やってるなって程度見るだけでちゃんと見てるわけではないけど。
CATVでは見てみたかった「戦闘妖精雪風」やってるしバジリスクは面白いし。攻殻機動隊は終わっちゃってさみしいけど。
アニメばっかり見てるなー。
CATVちゃんと番組チェックすればもっと観たいの一杯あるんだけど(邦画がー)、ビデオにとっていつ観るの?と思うので、録らないまま・・・。タイミングが合えば観ますよ。
ウチの入ってる局でM-ONが観られたら言う事無いのになー。音楽番組がMTVとスペシャとカラオケチャンネルだけだもんな。充分っちゃ充分ですけど。

あーあー、このままの流れで行くと、3時からバジリスクですよ?(ハマってるらしい) 寝なきゃアカンて。