仕事ばかりよ。

ほんとにねー。仕事しかしてないから。ネタが・・・。あるような無いような感じだけど、書くほどのもんじゃないって言うか。
身体こわさんようにね、って今日も言われました。まぁ大丈夫ですけどね、気抜けたときが怖いね。ハイ、気をつけます。夜、一人になってからのほうが仕事はかどったりするんですけど。夜型人間。ひとり好き。シャッフルでドーパンとかガゼとかアリスとかTMRとか聞きながら仕事してます。ヴォーイ!(←ノリ)

まーさっさと寝ればもっと良いと思うんですけどね。夜中に絵描いてたり、最近深夜3時から時代劇専門チャンネルでやってるバジリスクなんか見てたりしてなきゃいいんですけどね。(お前さん・・・)