お買い上げ

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 13 (ジャンプコミックス)

みえるひと 4 (ジャンプコミックス)

みえるひと 4 (ジャンプコミックス)

昨日購入。電車で銀魂読んで帰ったんだけど、ニヤニヤしそうになって危なかった。実は12巻と銀ちゃんねる買ったけど読んでn(略)久しぶりにちゃんと読みましたわ。うん。空知下ネタ増えたね。
みえるひと、なんかいいよやっぱり。明神、サングラスしてなくても良いよ。本誌のアンケート、ミスフル最終回以後だしてなかったけど、みえるひとのために出した。
とか言って、1番にはメゾン・ド・ペンギン入れた私・・・。管理P(ペンギン)さんかわいい。あ、ちょっと嘘つきました。ツンエロ委員長とバカップルが最高です。
ついでに、ちろっと本誌話。
みえるひと、1コマ目の「ウィス」って言ってる明神に萌ぇ。傷だらけの顔と身体もいいけど、そこじゃないんだ。首傾げたポーズがツボ。首のラインに萌えるのかもな。自分が絵を描くときもなんか傾げてるのが多い。ただのクセかもしれないけど。
ネウロ、やばいーネウロがー。ネウヤコだよー。わー。
るろ剣完全版、本屋で見たよー。あぁー目の前にあると違うなぁ。いいわー。ビニルかかってて中見られなかったけど、やっぱり蒼紫表紙は速攻で買う。花札風の蒼紫がものっそい気になる!
つーわけで、剣心再筆は確かめておりません。