ちょこれーと付

10周年記念って事で、チョコレートが来ました!←メインはそれじゃない。あ、はい。会報にチョコがついてきたのです。
今日暖かかったけど、溶けてないだろうか。まぁ、夜の気温で固まったかなぁ。(そういう事言うない)えーと、賞味期限は来年4月。ふーむ、そのころ何してんだろうなぁ。(ぇ
会報の中身は、なんか記念号だからか愛に溢れてて、ほんわーってなりました。今日も疲れたけど、顔(写真だけど)見たら、なんかねー。単純。
あーあーアンケート出すの忘れたんだよなー。あー。まぁ、皆さんの回答を頷きながら読みますよ。
そういえば、会報とか雑誌でツアーの事話してる時に、自分がライブのアンケートで書いた事と似たようなこと言ってると、あ、間違ってなかったわ、と嬉しくなりませんか。え、痛い?いいじゃなーい。
(なんだこのテンション)