一発変換バトン

なんか、他にも色々貰ってますけど、えーと、すいません。他のネタ無い時に使わせていただきます。(もはやバトンではなくなっている)
ウチのMIYA(ノートPC)、変な文節で切るんだよなぁ・・・。心配。でもネタになるから良いか☆

ルール
●お題のテーマを一発変換。
●やったら、1つお題を増やす。
●それで5人の人に回す。

01:あいーん →愛ーん
02:どっくふーど →ドッグフード
03:こまねち →こまね血
04:みかん →未完
05:だっちゅーの →だっちゅーの
06:おろなみんしー →おろな民しー
07:ばんぷおぶちきん →ぱんぷおぶチキン
08:こうだくみ →巧打組
09:きれてないっすよ →切れてないっすよ
10:かんじゃにえいと →患者に瑛と
11:はげとるやないか →ハゲ取る柳井か
12:わたしがなにをした! →私が何をした!
13:いやよいやよもすきのうち! →居弥生や世も好きのうち!
14:すらいむおむらいす →スライムオムライス
15:すーぱーまっちょぷーさん →スーパーマッチョぷーさん
16:せいんとせいや →セイント星矢
17:そらとうみとだいちとのろわれしひめぎみ →空と海と大地とのろ割れし姫君
18:とむとじぇりー →富むとジェリー
19:たかまつのみやきねん →高松宮記念
20:じょうがくだいきゅうし →上顎大休止
21:あくせすさいこうひろいいおとこでもうめろめろ →アクセス最高広い居男でもうメロメロ
22:じゃにこんぺらいぶ →ジャニコンペライブ
23:かめなしかずやあかにしじんたぐちじゅんのすけたなかこうきうえだたつやなかまるゆういち →亀無し数や垢に詩人田口準之助田中幸喜上田達也中丸雄一
24:ねこのけがすごいぬけるよこのきせつ →猫の毛がすごい抜ける横の季節
25:ぼんじょび →盆所微
26:えふげにーぷるしぇんこ →エフ気にープルシェん湖
27:あいのままにわがままにぼくはきみだけをきずつけない →愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
追加)28:こうどうさいそくりろん


こんなんで。お好きに持って行ってくださいましー。追加の変換、自分じゃ正解出なかったけどね(笑)
どうでもいいセルフツッコミ。↓
08、土建屋さん?10の瑛は瑛太君の名前を打ったのでしょうね。25、何がなんだか・・・。26、どんな湖(笑)