予約完了!

そうそう、帰りに閉店15分前のタワレコに駆け込んで、別の仕事してた店員さん捕まえて(すいません)ビリオンのCD&DVD予約してきましたー!ちゃんとゼロ12個書きましたよ。予約の日付は5/13!(笑)
楽しみ楽しみ〜。ってCD収録曲は持ってるのばっかりだけどね。でも、懐かしの8cmシングル持ってるのはホワブレからか。
ジャケはWEBでようやく確認。あぁ、カラーチャートってこれか〜。なかなかキレイ。イマイチな感想が多いようですけど、好きな系統のデザインですわ。ま、実際手にとって見ないと判らないところもあるでしょう。たぶん。DVDと合わせると・・・とか?
11年目も盛り上げていきますよー!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/

ナニワらいぶ館!

帰ったらポストに大量のハガキが!!何だ!?って思ったら、当落の返信でした(笑)
結果は・・・当選!
9枚*1出して1枚当たり!わぉ!やったー!!TVの公開録画って初めてだー!!21日行って来るぜぃ!!タカノリぃー!(テンション高っ)
相川七瀬さんも初めてだ。他って書いてあったけど、他はどなただろう??
うふーふー楽しみ。

*1:10枚買ったんだけど、1枚書き損じた