もう14日になりましたが。

さんざん各所で語られてることで同感だし、って思ったのですが、ちょっとだけ。(自己満足です)畳んどこう。
ネットで少し顛末を見ただけですけど、なんかもー。クルマに駆け寄って騒ぎになって一部流血沙汰にもなって、パレード止めるってどういう事よ。怒りって言うか残念って言うか、色々巡ったけど、情けないわー。(想像も含まれてるからね)ちゃんと実況見てくるべきかな。でもこわいなぁ。
つか、私の友達、将棋倒しに巻き込まれてちょっと怪我したって言うし!擦り傷と痣程度で済んだらしいけど、ちょっとトラウマものですよ。9月19日のライブも、ちょっとなぁ・・・。なんて言い出してたし。どーしてくれんの!一般客のお子さんとかも巻き込まれたらしいですし、余計に怒り心頭。お祝いで楽しむ為に行ったのになんで怪我して帰ってこなきゃいけないの。全くどこのバカだ!信じられんー。
このバカなことしたファン(なんて言って欲しくないけど)だけでなくて、最近、自制心無い子とか簡単にタガが外れちゃう子多くないですか?どーなってんだ。って、特攻かました人がいい歳した人だったらもっと情けないけど。
はぁ。
絶対、2度と繰り返しちゃいけないよー。こんな事。近くでそんなことになりそうだったら、止められる(注意できる)ようになりたいなぁ。ほっとけよって感じもしないでもないですけど。ああいうことしてしまう人って、普段の生活もあんま良いことしてない気がする。私も人の事偉そうに言えませんけど。