いよいよ明日

パレ〜〜ドですね。本人ではない上に行かないのに、なんか緊張してきましたよ(笑)
天気がちと心配ですが、まぁ荒れはしないでしょう。晴れ男だし。
オープンカーか・・・サマクラ思い出してしまったわ(笑)
留守番組は各自、できる範囲で祝いましょうねー!行けないからって嘆いてたら損ですよ。めでたい日じゃないですか。すべき事は他にありますよね?行かれる方は、ガッツリしっかり力の限りお祝いして来てくださいね!そして一般のお客様とパークおよび近隣のご迷惑にならないように行動してくださいね〜。ってなんかあるたびに、こういう心配してしまうって言うのはアレですね・・・。アイタタな行動するのはごく一部だと思うのですけどね。西川君からも「落ち着いて行動してください」って言葉もあったようだし。ちゃんと聞くのよ!(誰だ)
この言葉って、記者発表の内容も指してるのかしらん。あぁーUSJとコラボって何すんだろう!!!
何をしようとしてるのかは判りませんが、考えは去年AIR-Xに出た時に言ってた言葉と同じかなって思うのですよ。関西の活性化の手伝いが出来たらって言ってたと思うんですよね。今回もそれと一緒かなと。いやほんと何するかわかんないですけど、コラボレーションって言うくらいだから。
だから、皆様USJへ!大阪へ!関西へ!人が動けばお金も動くのです(笑)←ホントの所は判らんくせに。
あぁ、明日楽しみだ〜〜〜。