きー!

もぉぉぉぉぉぉ!!!!!!イラストレータ持ってないんだったら始めっから言ってよ!!!!3回も送ってさぁ!ムダじゃん!無駄だよ!(確認しなかったこっちが悪いけどー!)ハイハイJPEGに変換ですね!でも、データそのまま使うならいいけど、加工するならばらさなきゃだめじゃない?レイヤー分かれてないですけど?もー知らない…。
あぁあぁ、もぉぉ!!暑いし余計にイライラ。返信のメールに嫌味のひとつでも書いてやりたいところだけど相手は客だ。それは出来ん。あーもう、帰らせてくれ!!大丈夫かなーなんて心配しないで、とっとと帰っとけばよかったよ!(出来無いくせに)
こういうのあるから嫌だわぁ。はぁ。
お見苦しいところをお見せしました。