帰宅

昼間は、イカフラ君に車を出してもらって、雨の中ドライブ(?)へ行って来て、帰ってから家で夕飯食べて大阪へ帰ってきました。
大体、実家へ帰ると映画見に行くパターンが多いんだけど、雨だし見たい映画も特に無かったので、じゃ、お昼でも、ってことで。結局ファミレスだったんですけど(笑)いいのさ、おいしかったし友達と一緒なら!お昼の後はデザートだ!ってことで、イートインできるケーキ屋さんへ。ケーキもドリンクも高いだけあって美味かった・・・。あそこのお店、やっぱり高校の時に誕生日ケーキを買ったお店だったよ。
その後は、お土産買うために、ショッピングモール(でいいのか?アピタは)へ。そう、お土産買ったけど、別に会社に買わなくても良かったよな・・・。暗黙の了解があるわけでもないから別にいいんですよねー。あーあー。なんで買っちゃったんだ?会社以外にお土産買うだけでよかったんだよな。まぁお盆休みの時はお土産無しって事で。(ぇぇ?)
静岡では雨はずっと降ってたけど、名古屋過ぎてからは上がってて大阪着いて最寄のJRの駅から濡れずに帰れました。良かった。新幹線も座れたし。
うぉー明日からまた仕事!朝礼だし!土曜日まであるし!!がんばる。