漢字バトン

高山さんよりサイトにて。2月あたりに貰ってたようです・・・。回答遅!
●前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
芭>一文字だけでときめく。
雀>もはや「すずめ」ではなく「じゃく」としか読めない。
無>孤高。
これイメージ?

●次の人に回す言葉3つ
「空」「西」「心」
西は、アレです。他は思いつきで。

●大切にしたい漢字を3つ
「夢」「信」「愛」

漢字っていうか言葉の意味ってうかイメージ?

●漢字のことをどう思う?
好きです。漢和辞典見てると面白い。

●最後にあなたの好きな四文字熟語を3つ教えてください。
一期一会
悠悠自適
画竜点睛

でもねー焼肉定食とかねー、出てきちゃうんですよねー。

●バトンを回す7人とその人からイメージされる漢字
貰ってだいぶ経ってしまったし回ってる人も多いしなぁ。どうしよう。「西」って入れたしな(笑)
id:kyara_g4902(伽羅つん(←馴れ馴れしい))→愛 彼さんとかワンコ相手に愛いっぱいな感じなんで。
後は、ご自由に持って行ってくださいませ。