片付け?

片付いてないですよ。えぇ。片付く訳がない。(開き直るな)
溜めまくってた空きペットボトルは、3分の1くらいスーパーへ持って行きましたけど。あ、牛乳パックも溜まってるわぁ。どんだけ溜めてんだ。
洗濯もちょっとだけしか出来てない・・・。あーーーーもーーーーー!!!
でも、実家に帰っちゃう。帰りますよ。
昼間、妹から電話来た。びっくり。いつ帰ってくるの?早く帰ってこないと帰っちゃうよー。って。やー私もあんたに会いたいけどさ!時間かかるのよね。
午後になると新幹線混むって言うし、いつも午後から帰るけど午前中に家出る。予定。
ノートPC持って帰ろうかな。どうしよう。2泊だし、日曜日には帰ってくるし。持って帰らなくても実家にPCあるんだけど、ブックマークとかメッセンジャーとかねぇ。うぅぅん。