んもーー!!!

今日はなんだか時間が進むのが早かったのですが、夕方になってプリントアウトしようとしたデータがエラー頻発するので、原因突き止めて対処をしてて、疲れました・・・。もー肩凝った。アンカーポイント多すぎなんだよー!!!!(貰ったデータだから言いたい放題<?)
いや、ウチのプリンタの能力が低いのか・・・。
そうそう、今朝は二度寝したらちょっと危なかったです。(ぉぃぉぃ)
夏日って言ってたからTシャツと薄手のジャケットで行ったけど、朝の時点で結構暑かった。午後なんてもー、暑さと眠気で朦朧としてました。
制服は長袖ブラウス+ベストだから余計に暑い。真夏になったら一体どうなるんだろう。うわぁ。
それなのに、明日は10度下がるとか。なにそれー。

大丈夫ですか?

一昨日くらいから
咳が止まらないとか肺が苦しいとか検索されて来ているのですが、大丈夫でしょうか。
確かに、どちらもここで書いてますけど、対処法は書いてないですよ。私は長引きましたがほっといただけですし・・・。3日も続くと、知らない人ながら心配になるんですけども。