しまった・・・!

シネ・リーブル梅田でのブロークバック・マウンテンのレイトショーが終わってしまった・・・!あぁっ。先週までだったのか。くそぅ、いっときゃよかった!1200円で見られたのに。今週から最終上映が18:30からって無理だよ〜。まぁ休みの日に行けばいいんですけどね。いつも映画はかれしさんと一緒だけど、これは一人で行きたいんだよな。一人で映画行った事無いけど。
誰か同志が居れば一緒に行くんですけど。内容が内容なだけに誘いにくい・・・(笑)理解ある友は地元におるよ。

ななな!

今、いろんな映画館のサイト見てたら、トランスポーター2、6月3日公開だって!!
うへー知らなかった!これは行く!わーい!(浮かれすぎ)
http://tp2.jp/
最近判ってきたけど、アスミック・エース配給の映画は好みのが多い。


テニ○リ@実写映画、テアトル梅田でやんのか・・・。意外(笑)