オレンジ封筒着

あー・・・・これが噂の。聞きしに勝る堂々さですね。最後だ!お前ら来いよ!!とでも言わんばかりの。いや、西川氏はBBSで言ってたか。
まー、申し込みしてみます。日曜日だし。金無いですけど・・・ッ。ヲタ稼業(原稿)の方は去年の二の舞にならないように・・・。

私まだ妄想捨ててないですけど。(以下妄想)
8月(以降)になんかあると思ってるんですが。サマクラ的な。←的なって。
でも、まぁ、サマクラやるにしても、大阪の場合、WTCは8/12,13はサマソニあるから使えないでしょ。翌週の19,20はインテでComicCityあるし、やらなそうだなぁと。(ここは微妙ですけど)お盆時期だから、14〜16日あたりでも考えられない事無いけど。東京の12,13辺りは、ビックサイトなら恐らくコミケだし(笑)空いてる場所なら他にあると思いますけど。
またエイネ出ちゃうとか。うーん。
サマクラ無いとして、秋からアリーナツアー!アンカバツアー完全版、みたいな感じで。無理?

「ツアー最終公演!」って煽りじゃないのかな、なんて。夢見すぎですかね。
ん、最終公演が決まっただけで、まだ途中の公演増える可能性だって無いとは言い切れないんじゃないかなぁとか何とか。
・・・時期的に途中の公演増やすのは無理ですか?
このまま終わるTMRじゃないと思うんですがっ。