弁護士×2、医者

木曜ドラマはこんな感じ。(大雑把)相変わらずマンガ原作多いのですね。
10時からは弁護士と医者がかぶってるよーう。医龍メインで見て、弁護士のくずはチラチラでしたが、おもしろそうだったなぁー。えっしー*1だし、星野亜希ほしのあき)ちゃん出てるし!
しかし、医龍の龍太郎とミキの関係にはぐっと来た。好きな相手だろうに、仕事ってことなら「はい、朝田先生」だよ!ぎゃ!←見てない人には全く伝わらない書き方。
はぁ〜。こっちもキャストが豪華。坂口憲二主演、稲森さんに北村さん。小池のてっペー君も出てるしねー。メガネ!ここ最近のドラマ出演は派手な髪型だったけど、今回は大人しいアタマ(笑)いやぁ、坂口さんかっこえぇわぁー。
新ドラマ始まりつつありますが、また中盤見られなくなるんだろうけどー。

*1:豊川悦司さん・トヨエツとは呼ばない