遭遇

帰り道、阪急百貨店の地下から上がるとこで、B☆E☆S☆Tのトートバッグ持った人に遭遇。20代後半〜30代位の女性でした。普通に街中でグッズを持ってる人を見かけたのは初めてだったので、結構ドキドキでした。イヤホンしてたので、アンカバ聞いてるのかな?と思ったり。
しかも乗る電車も同じで、ちょっと近くに座ろうかなとか思ったのですが、なんだかストーカーチックだったのでやめました(笑)どの駅で降りたか判らなかったけど、同じ方面だったので何となく嬉しくなりました。
私はツアーグッズは割りと日常で普通に使ってますけど、皆さんどーなんでしょ。
B☆E☆S☆Tのエナメルバッグ持って買い物(服屋さん)行ったら、店員さんから「それってTMRのですよね?」って声かけられて、友達になりましたよ(笑)