???バトン

だいぶ前ですが、はてダの伽羅さん(id:kyara_g4902)から頂きましたー。
何バトンだろうな、これ。強いて言うなら「好き」バトン?

  • 好きなタイプを外見で答えよう!(髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他ご自由に)
    • 「あ、顔きれい」と思う人。(ぅゎ)
    • 顔はほっそりめ。
    • 目元の涼しげな人?でも、細い目より、くりっとアーモンド型の目がスキかも。
    • 制服には弱いかもしれない。
    • 腰から脚のラインがきれいな人。(ex.N川T教さん←全身好きだけどな/ぁ)
    • あ、わたし面食いらしいです。(許容範囲は広いと思う。なんとなく)
    • 性格キツそー、って見えない人。いわゆる爽やかタイプ。
  • 年上が好き?年下が好き?
    • どっちでも。愛でるなら年下。(・・・)
  • タイプの芸能人は?
    • に、にしかわたかのり。(は芸能人で良いですか?)そりゃまぁ、ねぇ。好きだよ!
    • お、オダギリとか?(とかってなんだよ)
  • 恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件は?
    • 余計なことはしないで欲しい。(抽象的過ぎる)
    • 外(街中とか)でベタベタくっ付いたり、はあんまりしたくないです。
  • 今までの恋愛経験の中でこの人がタイプだったという人のエピソード
    • 一方的な恋愛経験の話なら。好きになる人には、彼女がいたり別の子も好きだったりって言うのが多かったかな。サッカー部のキャプテン、オマケに学級委員とかいうベタな相手。そりゃモテるわ(笑)まぁ、中学の話ですから。大学の時は、メチャメチャ好きでしょうがなかったけど、周りからしたら「合わないよ」って言う人でね〜。いや自分も合わないよなーとは思ってたけど好きだったんだよー。告白してないけどバレバレだったって言う・・・(笑)飲み会後、酔った勢いで抱きつこうとしたことが。かわされたけど。(恥)若気の至りです。その人との数少ない会話を思いっきり良い思い出にしてますよ。えぇ。いま何してんだろうなぁ。もう結婚したかなぁ。

・・・いかん。素が出た。忘れて、忘れて。

  • あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
    • 付き合った人ということなら、私を過大評価しすぎてる気がする。あたしゃ、そんな「いい子」じゃないよー?理想と現実は違うよー?
  • バトンを回したい5〜10人にお願いします。
    • 聞いてみたい人もいるけど・・・えっと、アンカーで!欲しい方いらっしゃいましたら、持って行ってくださいな。


伽羅さん、ありがとうでした。止めちゃってゴメンナサイ。おしゃれバトンもありがとです。どうしよう、私おしゃれじゃないよ!(いやマジで)
あとは、サイトつながり高山さんから漢字バトンとはてダのアカメガネさんから萌え属性バトンがあるな。