会報ちゃーん。


はいはい、落ち着いてな。>自分
うぉーほんとにスケスケー!ごめんなさい。う〜〜っすら見えるティクビをうっかり凝視です。(おっと)
いやーだって、ねぇ?・・・えろい。並の男じゃ出せない色気。(いや、そもそもあんな服着れる人はそうそう居ない)35歳でないと出せない色気なんだろうな。いやー、ちょっと、これ、周りに見せてやりたい。(ぇ)すいません、ちょっとほんと落ち着きます。
全開より、こう、ボカされてる方がえろいですよね。たとえば胸元ガバァッって全開も「うっはぁ!えろ!」ってなるけど、チラリ見えるのとか薄布1枚まとってるだけ、なんてのは「あぁっ!触れそーで触れない!」みたいな想像力かき立てられていい感じです。こういう場合は妄想って言ったほうがいいのか。
ホラ、日本人だから(ぇ)、オープンより控えめな方がね。ヌード写真とかも隠されてる方がヤラシイと思うのね。
え?叶美香さんのヌード写真集見たいなって話。ヘアヌードだから、↑の話と矛盾してますけどね。


会報の(写真の)話じゃなかったのか。