えふわん

ぬおっ!忘れてた!!今、ヤフーのトップ見て、思い出した。
結果は見てない。今から放送見るんだから。
トピックスのタイトルも考えてくれるようになったよね。前はタイトルで結果判っちゃったもんな。

終了。

やっぱりタイヤ交換あるとレース!って感じがしていい。けどフェラーリ、久しぶりで感覚が、って言うんじゃないだろうけどあれはないだろう。50秒程だっけ?ストップしたけど、それでも2位か、皇帝。
バーレーンて砂漠の真ん中でしたっけ?空しか映ってなかったよ。ああいうところで走るのって、イギリスとかのサーキットと比べてやっぱり感覚違うんでしょうねぇ。何もないほうが走りやすいのかなー。
アグリさんのチームは、1台完走って事でおめでとう!連携とかマシン(エンジン)が安定すればねー。ってド素人意見ですけど。
見てたわけですが、所属チーム変わったりマシンデザイン変わったりで見慣れない。モントーヤのマシンはウィング赤かったけど(ですよね・・・?)、オールシルバー!って意識があったから、バトンと前後入れ替わっても「え?どっちが前?」ってなってました。そんな大幅に変わってないはずなのに。
今期も楽しみです。